2014年08月31日

長崎空港行き

おかげさまで30日の入院ののち、やっと退院できました。
今からリハビリに努め、普通の生活に戻れるようにしたい。

まだ、体調不良のため、退院後初の遠出、友人に頼んで運転してもらう。
京都の大学寮に帰っていく娘を長崎空港に見送りに行く。

skymarkが今後とも利用できると助かるけどなあ。

IMG_1735.JPG


IMG_1744.JPG


IMG_1745.JPG


IMG_1748.JPG


IMG_1752.JPG


IMG_1753.JPG


IMG_1758.JPG


IMG_1757.JPG


IMG_1764.JPG


IMG_1759.JPG


IMG_1761.JPG


IMG_1767.JPG


IMG_1763.JPG


沖縄からソラシド

関空からピーチがやって着た。






posted by やまちゃん at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院の窓から

一般病室に移ってみると、とても見晴らしが素晴らしい。
その中でも港に入ってくる豪華客船なら、直線距離5キロくらいでも
結構な大きさで見れる。カメラを持ってきてもらい、入院中の楽しみとした。

IMG_1640.JPG


IMG_1643.JPG


ダイヤモンドプリンセス 長崎生まれの豪華客船

IMG_1702.JPG


IMG_1699.JPG


ボイジャー オブ ザ シー 巨大客船 117,000トン

IMG_1714.JPG


IMG_1715.JPG


ヘナと五島航路のフェリーのすれ違い 小さめの客船とはいえ、フェリーと比べるとデカイ





タグ:客船
posted by やまちゃん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

入院生活

7月24日、陽射しが痛かったあの日の午前中、ベランダで日除けを付けていたとき、強烈な心臓発作に襲われました。

なんとか一階にたどり着き、意識も、手足の感覚も無くなっていく中、なんとか119番しました。
きっと救急車が来るまでは、持たないだろうと死を覚悟しました。

大学病院に運ばれ、運よく助けてもらいました。
本当にラッキーでした。心筋梗塞でもかなりひどくて、心臓のダメージが酷いと言われてます。

それが、今は運よく快復して歩けるし、普通に話せます。
有り難いことです。
もう一度カテーテルの手術があるんですが、順調に快復しているようです。

また、釣りに行きたい、飛行機に乗って旅行にも行きたい!
リハビリを頑張らねば!!!

posted by やまちゃん at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする