2011年03月31日

伊王島大橋

先日開通した伊王島大橋に行ってきました。

毎年のごとく夏休みに船で渡ってましたが、今日はくるまで行きます。

P3310266.JPG

香焼からは道路と橋の境が分かりにくいですね。

観光の為には何か目立つものが必要です。

P3310270.JPG

P3310273.JPG

平日でしたが観光客が多かったですね。

こんなに多いとこの先の露天風呂は使いにくいですかね。特に女性は

ルネサンス伊王島からやすらぎ伊王島になってもちょっとした

船旅を楽しんでましたが今年の夏は混雑が予想されます。

P3310285.JPG

伊王島からはこのようにカーブしてます。

P3310308.JPG

後は、混雑が落ち着くのと、いろいろな施設が充実するともっといい

リゾートになるでしょう?








posted by やまちゃん at 22:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然ですね、私も昨日行ってきました。その模様をトラックバックしますね(^^)
ちなみにKさんは休みでしたがEさんがいたので話をしてきました。
Posted by 心づくし at 2011年04月01日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

伊王島大橋を渡りました
Excerpt: 先日開通した「伊王島大橋」を通って女房と伊王島に行ってきました最初に寄ったのは昨年も行ってその見事さに驚いた「鹿尾ダム」の近くにある「鹿尾ダムそばの公園」の桜・・・初 ...
Weblog: 正しい休日の過ごし方
Tracked: 2011-04-01 11:36