2015年02月02日

ビーチコーミング

天気がいいと海へ行きたくなりますね。
リハビリの為の散歩に海水浴場をブラブラしました。

冬の海水浴場、ほとんど無人状態。海岸の長さは2km近くありますかね。
見かけるのは同じく散歩する人、犬の散歩をさせる人、壊れた遊歩道の修理をする工事の人。
この日2時間くらいで会ったのは3人。

冬の嵐の後、砂がごっそり波にもっていかれてました。
岩場になにかオレンジ色のものが・・・・・・

釣り好きの私に嵐からのプレゼント
どんぐりウキを拾いました。

20150116_172801.jpg

家に帰って調べてみると、このウキ、2千円近くもするんだ!!

20150120_131519-1.jpg

釣り道具でウキを整理してみると、どんぐりウキがたくさん。
拾ったものも多いなぁ!!
posted by やまちゃん at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック